我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒にまったり。。

皆さん、今日の皆既日食はご覧になりましたか?

1号、介護の仕事をしていますが、利用者さんと一緒にお外に出て空を見上げてみましたが、

残念・・・曇り空で見えませんでした・・・(涙)

でも、TVで一緒に鑑賞しました。。感動しました。。

ちょっと暗くなったのですが、『あー・・・大きな雨雲が来ちゃったんだ−』なんて思ってました(笑)

あの暗くなった時間帯、おしゃまーず地方の日食の時間だったと後から知ったのでした・・・(汗)

さて今日、仕事の中休み時間に犬舎でおしゃまーず達とまったりしてみました。。


a0133999_20333250.jpg


梅:『なにやってんのー??』



なにやってんのー??って梅とまったりしたいのよー(笑)

a0133999_20404049.jpg


梅:『まったりしたいの〜??』

1号:『そうだよー。。邪魔しないからさ。。』

a0133999_20485182.jpg


梅:『あれは何だ??』

a0133999_20555164.jpg


梅:『まっいっかー。。気にしなーい。。寝よ。。』

まぁ、わんこさんは1日18時間〜20時間ほど寝ると言うので、良しとしましょうか^^

今日のおまけ。。

梅がまったりしているその頃、小梅はケージに入れてある新聞紙を悪戯してました・・・

a0133999_2113759.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-22 21:03 | わんこ生活