我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏のお友達。。

今日1号が犬舎に行ってみると小梅が何やら訴えてます。。

a0133999_21113599.jpg


小梅:『ほらほら、あそこに気になる子がいるの〜。。』








a0133999_2195896.jpg


小梅:『ほら〜・・・そこそこ。。』

小梅が手を乗せてる自転車は大人用の自転車なんですけど・・・

小梅、でっけー(笑)

さて、小梅の視線の先には夏のお友達が。。

a0133999_21345962.jpg


そう、せみさん。。(笑)

すっごい凝視してます・・・せみさん見つめられすぎて穴があきそうですよw

さて、そんなせみさんを凝視していた小梅ですが、1号に連れられてちょっとドライブ。。

a0133999_21505027.jpg


お散歩中のわんこさんを見ては車の中から『あそぼー!!』・・・

自転車乗ってる人を見ては『こんにちはー!!』・・・

a0133999_22113434.jpg


とっても忙しそうにしていましたが、今日の行き先はケンタッキー(笑)

帰りの車中、落ち着きが有りませんでした・・・

でもケンタッキーって、とーーーーっても食べたくなる時って有りませんか??

今日、チラシを見ていてフィレサンドor和風カツサンド・ドリング・レッドホットチキン1ピース・サイドメニュー1つで880円なるものを発見!!

ONE BOXセットだったかな??

久しぶりのケンタッキー、レッドホットチキン結構辛かったですがとっても美味しかったですよ^^

今日のあき。。

日本犬はとっても子育て上手というイメージが有りますが、やっぱり上手ですよ^^

でもマイペースです(笑)

a0133999_22161814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-19 22:25 | わんこ生活