我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レントゲン撮影。。

今日はあきのレントゲンを撮りに行って来ました。。

なーんにも知らずに、お散歩に行けると思ってるんるん気分(笑)

a0133999_22451744.jpg


楽しそうに待ってるけどお散歩と違うよ−・・・



なつ・桃もフィラリアのお薬を貰う為に同行しましたが、なつは病院に入った途端に後ろ足ガタ×似2(笑)

妊婦あきは、体重7キロだったけど、妊娠していないなつは7.8キロでした。。

大分身体が出来上がって来ましたよ^^

さて、本題のあきのレントゲン結果を。。

a0133999_23303389.jpg


2匹でした。。

明日で交配させてから63日。。出産予定日です^^

元気な赤ちゃんが産まれて欲しいです。。

さて、我が家のケージには新聞とタオルケットが入ってますが、

一番気持ち良さそうに寝ているお方を(笑)

a0133999_23394774.jpg


梅:『ほげ〜〜』

毎日こんな顔して寝てますよ(笑)

今日のカゴ。。

a0133999_23425097.jpg


昨日は2匹のみ目が開いていた黒子・黒造達。。

今日開いていなかった黒造の目を無事に開かせる事に成功しました。。

目に白濁も無く大丈夫そうです。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-17 23:46 | わんこ生活