我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩まだですか??

まだ梅雨も開けていないのに30度を超える気温が続くおしゃまーず地方です。。

こんな暑い日は夕方のお散歩の時間が遅くなります・・・

展覧会に向けて走り込んで来たなつは、お散歩が待ち切れないようです。。

a0133999_2174314.jpg




暑さも落ち着いて来て、涼しくなって来た頃ようやく2号が準備をしに犬舎にやって来たのを

催促してますよー。。(笑)

a0133999_2118934.jpg


なつ意外にも、待ってる方が・・・

a0133999_21593180.jpg


いやいや、梅、あなたはまだですから。。

a0133999_223343.jpg


って桜・・・あなたもまだですから。。

小梅に至っては全然まだですよー。。そんな顔したって無駄です。。(笑)

a0133999_2271142.jpg


さて、あんなにお散歩に行きたがったなつ・・・

でも、日中エアコンの効いた涼しい部屋に居た為か、超短いあきが行くお散歩コースで帰って来た模様・・・

ケージに入って晩ご飯待ってます。。

a0133999_22225535.jpg


今日のわんこご飯はドライフードだけでしたが、飼育者達はちょっと暑さに負けそう・・・

って事で、『おろし天ぷらそば』をがっつり頂いて体力復活??(笑)

a0133999_22255163.jpg


・・・お蕎麦よりビールだったりしてー(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ

あきの出産が近付いてきて、そろそろ飼育者達の寝室にあきの産室を作らなくっちゃ・・・の飼育者たちに応援ぽちっとお願いします。。(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-07-15 22:29 | わんこ生活