我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プール開きだよ。。

今日は気温30度を超えたおしゃまーず地方・・・

この時間(午後9時30分近く)になっても、あんまり気温が下がってきません・・・(涙)

あんまり暑いのでついに今日プール開きをしました^^


a0133999_21244032.jpg




なんで、小梅の気持ち良さそうなお顔が写っていないかって・・・??

それは↓↓

a0133999_21292472.jpg


1号も一緒に足湯ならぬ、足水してたから(笑)

やっぱり、足だけでも気持ち良かったですよー。。

小梅も水遊びは好きなので楽しそうです。。

プールから出て大興奮でしたもの^^

a0133999_2132282.jpg


1号:『小梅〜・・・おちり浮いて走ってるよ−。。』

小梅:『だって楽しいんだもーん!!』

でも、小梅のように楽しんだお方だけでは無いようで・・・↓↓

a0133999_2137193.jpg


椿:『だぢげでぇ〜〜〜!!』

a0133999_21425927.jpg


椿:『誰か〜〜。。だぢげでぐだざぃぃぃぃぃ』

1号:『ぷっ・・・・』

どうにか、こうにか逃げた椿・・・小春と一緒に逃げたつもり??

a0133999_21492236.jpg


でも、ひっどい顔〜(笑)

今日のカゴ。。

今日で生後10日を経過した桃の黒子・黒造達。。

a0133999_21522078.jpg


あと、もうちょっとしたら目が開くかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-13 22:01 | わんこ生活