我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑くてもお散歩。。

今日の日中はムシ暑かったおしゃまーず地方。。

夕方涼しくなってからお散歩に行って来ました。。

なつは2号と自転車で。。

あきちゃんはお腹が大きくなって来たので1号とてくてくと歩くだけで良いのですが・・・

この方々は違います・・・↓

a0133999_22453634.jpg




そう、小春と小梅。。

こやつらは我が家を出た所で、小学生と遊んで貰って興奮度マックス(笑)

そのまま、田んぼのある所まで約400m程全力疾走・・・

あんなに全力疾走で走ったのは学生時代ぶりの十数年ぶり・・・(汗)

あぁ・・・筋肉痛になりませんように(笑)

小梅に至っては勝手にヒートアップしちゃって水場を求めてます・・・

a0133999_2331375.jpg


小梅:『おっ!!水路発見!!』

やっぱり見つけたら入るしかないでしょ?

a0133999_2384412.jpg


入ったら気持ち良いからとってもまったりしてます(笑)

で、出たり・・・入ったリをくり返してます(笑)↓

a0133999_23234341.jpg


足跡が付いてます(笑)

また、お散歩にいこうね。。

今日のおまけ。。

桃のベイビーちゃん。。

a0133999_2333923.jpg


やっぱりお〜鼻が長いわね♪そ〜よ母さんもな〜がいのよ。。♪(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-07-07 23:35 | わんこ生活