人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっ、これは・・・。。

今日、梅のベイビートリオに離乳食を食べさせた後、ケージの扉をオープン。。

離乳食のおこぼれが無いかとケージに入った梅に襲い掛かる小悪魔達(笑)

こっ、これは・・・。。_a0133999_22112340.jpg




梅が近付いた途端におっぱいをがっついて吸ってます・・・

離乳食を食べたばっかりじゃん!!

こっ、これは・・・。。_a0133999_22132338.jpg


おっぱいを吸い終わったと思ったら、今度はケージから出て大冒険(笑)

そこには、同じ色の物体が!!

こっ、これは・・・。。_a0133999_22163755.jpg


椿:『あなた誰なのぉ〜〜』

こっ、これは・・・。。_a0133999_2218363.jpg


椿:『待て−』

仲良く遊んでましたよ^^

そんな遊んでいるベイビートリオ達の中に立派な物をお持ちな方を発見・・・

こっ、これは・・・。。_a0133999_22261022.jpg


そう、痔主様・・・

この痔主様が無くならなければ6日にブリーダーさんの所には行けません。。

別に本人は至って元気で痛くも痒くも何とも無いんですが、見た目が悪いと言う事で

ペットショップに並ぶ事が出来ないんですって・・・

治らなければ、残留組となりそうです。。

さて、ここで問題です。。

この立派な痔主様の持ち主は誰でしょう??

ヒント1。。女の子

ヒント2。。身体の一部でお魚を飼育してます(笑)

以前のブログから遊びに来て下さってる方はもうお分かりですね^^

今日のおまけ。。

昨日無事出産を終えた桃。。

ご飯とトイレ以外はカゴから出て来なくてずーーーーーっと赤ちゃんのお世話をしてます。。

こっ、これは・・・。。_a0133999_22355158.jpg


見事なまでの一面真っ黒(笑)

桃のお世話し隊魂は本物だったのね^^

2号と『なぜ梅は帝王切開で桃は自然分娩で出産したのか??』

を話合いましたが、結論は『顔の大きさの違いじゃね?』で落ち着きました(笑)

そんな桃の赤ちゃん達を。。

こっ、これは・・・。。_a0133999_2240197.jpg


追伸。。

今、スカパーのMTVでマイケル・ジャクソンのPVを見てるんですが、例の『ぽー』

の声に反応して、同じように泣いたベイビートリオのぼくちんです(笑)びっくりしたー。。

残り少ないけど彼はマイケルと命名しようかな(笑)

目指せ。。ムーンウォーク。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-04 22:46 | 子犬成長日記