人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事産まれました。。

昨日の夜から産室をごそごそとやりだした桃。。

『もし、夜中に陣痛が始まったら・・・』と考えてしまったら眠れず・・・

結局、朝方4時半頃まで起きてましたが落ち着いて寝だしたのでそのまま1号もダウン(笑)

朝も、8時頃から待機してましたが、産まれず・・・

その後午前9時から10時頃に破水は確認出来ましたが、桃は力む気配すらなく・・・

出産経験の有る桜と梅は落ち着かないし、娘の出産を待つ母のようでした(笑)

無事産まれました。。_a0133999_2314518.jpg


梅:『何ごとですか』

もうこれは帝王切開か??っ諦めていた午後2時45分、ふと桃の産室を覗いた2号が

慌てて『うっ、産まれてるみたいだよ』と言い出して・・・

『まっさかー!!ってまじ??』

・・・桃にそっくりでりっぱなブラックタンの男の子が産室に居ました(笑)

その後、3時25分に桃にそっくりなブラックタンの女の子が・・・

無事産まれました。。_a0133999_22554441.jpg


産まれたてほやほやでまだ濡れてます・・・ムツゴロウさんの気分。。

その後3時間程産まれず・・・動物病院も7時迄だし・・・どうしよう。。

っ思いながらご飯のタイマーをセットしに台所に行っていた午後6時25分

また桃にそっくりなブラックタンの女の子が今度は私の座椅子の上に・・・(笑)

その後、疲れが見えた1号を気づかってか7時10分にまたも、桃にそっくりなブラックタンの

女の子が(笑)

どんだけDNA受け継いでるのかしら^^桃、立派に自然分娩で産みました。。

桃も赤ちゃん達もみんな元気です。。メッセージを下さった皆様ありがとうございました。。

また明日にでも真っ黒もじょもじょの桃の産室の写真をお届け出来ると思います。。

昨日のクイズの答え。。

1984年製作『インディー・ジョンズ 魔宮の伝説』をもじってみました(笑)

でもこのタイトル考えたのは2号ですよ。。1号はリアルタイムで見てませんからー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-03 23:18