我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よちよち探検隊。。

梅のベイビートリオ達。。

飼育者達の生活音をしっかり把握しているんでしょうか??

産室の扉が開く音もしっかり分かっていて、寝ていても扉が開くと起きだして・・・↓

a0133999_2237521.jpg


もじょもじょと歩いて出て来ます(笑)



出て来て1号の膝の上によじ登ったり・・・あっ、この画像は1号の足が大根の為無しです(笑)

だれかモデルの足になってください(笑)

みんな一生懸命上って来て洋服を噛みますが・・・

さて、そんなベイビートリオは『よちよち探検隊』に大変身。。

a0133999_22423647.jpg


a0133999_22441897.jpg


a0133999_22454223.jpg


まだ探検だけなので良いですが、どこに隠れてしまうのか分からないので目が離せません。。

でもだんだんとよちよち歩きの追いかけっこ??なんかもやってます(笑)

今日のおちり。。

カゴ・産室シリーズに続き、今日はついにおちりシリーズに(笑)

姫1号が探検中に大尻を発見したらしいです☆

a0133999_22523889.jpg


匂いを嗅いで確認するのはお約束??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-07-01 22:55 | 子犬成長日記