我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯がはえて来ましたが。。

なんか急に大粒の雨が降り出したおしゃまーず地方です。。

でも、日中はなんとかお天気がもってくれました。。

そんなお天気の中、梅のベイビートリオはすくすくと成長して、ケージの前を飼育者達が通るたびに

『だちてー。。ここからだちて−!!だせー!!』ってな感じで大騒ぎ・・・

ついに根負けしてケージから出してあげました(笑)

a0133999_2221387.jpg


とっても大きくなったでしょ??

a0133999_2228993.jpg


産まれた時は片手に乗ったのに、今では、それも無理ですね(笑)

a0133999_2228405.jpg


左からぼくちん、姫1号、一番右が姫2号です。。

大人しくしていたのはこれくらいで、後はよちよちと探検・・・

a0133999_22394829.jpg


歯が生えて来た写真を撮ろうと思ったんだけど、カメラに写りませんでした・・・

もう少し生えないとだめかな・・・またチャレンジしてみます^^

今日のおまけ。。

たこ八郎??

a0133999_22441394.jpg


小梅、2号の『待て』の声にちゃんと待てしてますがこのお方は無理みたい・・・↓

a0133999_22464475.jpg


なつは少し修行が足りんな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-06-29 22:53 | 子犬成長日記