我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秘密基地で格闘だ。。

今日は午後から天気が回復して来たおしゃまーず地方。。

早速なつを連れて、秘密基地へお散歩へ。。

でも、秘密基地には先客が居たようで・・・↓

a0133999_21324716.jpg


あんまり近付くと鼻挟まれるよ−(笑)

a0133999_21343155.jpg


ほら・・・カニさんも戦闘モードに入っちゃったじゃん。。

a0133999_21364882.jpg


『おりゃー!!どこの柴犬が顔近付けとるんじゃぼけ−!!』って言ってるよ。。たぶん(笑)

今日の発見なんだけど、なつは枝命なので、川の中でも泳いで取りに行ってました。。

a0133999_21423594.jpg


a0133999_21432414.jpg


うーん・・・犬かきはて泳いでたのになぁー。。(笑)

今度はシャッターチャンスを逃さずに撮ります。。

今日のおまけ。。

梅のベイビートリオ達。。歯が生えてきました。。

その模様は明日アップします。。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-06-28 21:48 | わんこ生活