我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お引っ越し。。

今日からexblogにお世話になります。。飼育者1号と申します。。

よろしくお願いします。。ご挨拶もそこそこですが早速本文に(笑)

今日、って言ってももうこの時間なので昨日ですが、以前のブログを更新したら、用量オー
バー・・・

で、慌てて新しいブログを立ち上げてあーだこーだとやってたらこんな時間に・・・

まだまだ慣れない操作が多いですが、おつき合い下さい。。

また明日細かく設定します(笑)

昨日は暑かったおしゃまーず地方。。

小梅は暑くてもお散歩に行きたいとアピール(笑)

a0133999_0572685.jpg


でも暑いとすぐにハカハカしちゃうから、お友達のブログにも登場する保冷材を投入!!

a0133999_1222.jpg


これが意外と良いみたい。。サラダバーも進みます(笑)

a0133999_143257.jpg


でも、暑さには叶わないのか??

小梅のお散歩コースは田んぼ道なんですが、本当にあぜ道を歩いてます(笑)

a0133999_17187.jpg


落ちないかな−なんて期待してたんですが、残念。。

a0133999_185252.jpg


落ちたのは田んぼじゃ無くて、水路でした。。

でも小梅、思わぬところで入水出来てちょっとラッキー。。みたいな顔してます・・・

a0133999_111173.jpg


また、秘密基地に連れて行ってあげるからね。。

今日のおまけ。。

昨日実家にて、甥っこのたこやき君がニンマリしてました(笑)

なぜかって?

梅のベイビートリオをだっこしたから(笑)

a0133999_115662.jpg


1号の姉である大梅様はぼくちんがお気に入りみたい。。

一生懸命、写メってましたよー。。その成果がこれ↓

a0133999_1174779.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-06-28 01:21 | わんこ生活